ロゴデザイン変更のお知らせ

10周年を記念してロゴのデザインを一新

写真教室を開始してから、今年で10周年を迎えました。

また、atelier mossoとして活動を開始してから今年で3周年となります。
そこで、ロゴのデザインを大きく変更いたしました。

ロゴのデザインは、共にデザインの仕事をしている相棒のほりかわえりこ氏によるものです。
ほりかわえりこ氏と共にデザインの活動をしている「ことえり」のホームページにて、彼女の他の作品もご覧いただけます。

今後の営業について

単刀直入に申し上げますと、現在も営業再開の目処は立っておりません。
コロナウィルスの影響により、レッスン・撮影等対面による業務をすべて休止という方針を決したのは、2020年3月26日でした。
その後、東京都を含む7都府県を対象とした緊急事態宣言が発令され、現在も解除されずにおります。その間、様々な形でのレッスンの継続などを模索してまいりました。
特に「オンラインでのレッスン」「公園などの屋外にてソーシャルディスタンスを保ちながらのレッスンや撮影」などが手段として有効かと考えます。
しかしながら、現在小学校の休校が続いていること、そして保育園でも可能な限りの登園自粛を求められていることなどの状況もあり、現状として対面での業務が難しい状況にあります。
そのため、アトリエモッソでは、まだ対面での業務についての営業再開の目処は立っておりません。
再開の目処が立ちましたら、改めてご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

各種ご予約・お問合せは下記のフォームをご利用ください。

ご予約

お問合せ

各種SNSはコチラ

Instagram

ameblo

新着情報の通知はLINE@が便利です。

LINE@