BLOG

想い
できごと
伝えること。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. フォトレッスン
  4. 【レッスン報告】ずっと家で眠っていた一眼レフカメラで楽しむ!

【レッスン報告】ずっと家で眠っていた一眼レフカメラで楽しむ!

今回のフォトレッスン概要
実施日 2019年10月
会場 ateliermosso-アトリエモッソ-
撮影機材 Canon Eos kiss X7
参加人数 大人1名
受講レッスン プライベートフォトレッスン2時間
受講料 4,000円(税込)

「私、覚えるのがゆっくりだから、プライベートレッスンでのスタイルが嬉しい。」

画家をされている山邉由以子さん。
今回は、家に眠っていたカメラをいよいよ起こそうと、プライベートレッスンを受講されました。

マンツーマンだから、いつでもなんでも質問できる。

まずは、座学でカメラの仕組みなどを学んでいただき、その後実践という流れでレッスンを行いました。

「覚えるのがゆっくりだから、ひとつひとつゆっくりと教えて欲しい」
というリクエスト通り、今回は「背景をボカす」という一つに目標を絞って実践をしました。

数回に分けて学ぶことで、確実にしっかり学べる。

その場で次回のレッスンもご予約いただき、次回までの宿題もお出ししました。
今後の山邉さんの写真がどのように変わっていくのか楽しみです!
ご参加いただきありがとうございました♪

オーダーメイド型プライベートフォトレッスンだから得られるもの

アトリエモッソでは、ご自分のペースで、ご自身の知りたいことだけをレッスンに取り入れることができる、オーダーメイド型プライベートフォトレッスンを行なっています。

レッスンの詳細/ご予約はコチラ

フォトレッスン詳細

お問合せ/ご予約

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事