BLOG

想い
できごと
伝えること。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. パパママ向けレッスン
  4. 【レッスン報告】1才のお子さんを連れて、埼玉から来てくれました。

【レッスン報告】1才のお子さんを連れて、埼玉から来てくれました。

今回のフォトレッスン概要
実施日 2019年10月
会場 ateliermosso-アトリエモッソ-
撮影機材 OLYMPUS E-M10
参加人数 大人1名 子ども1名(1才)
受講レッスン プライベートフォトレッスン2時間
受講料 4,000円(税込)

色々な土地の思い出を美しく写真に残したい

旅行が好きだというMさん。
ご主人のお仕事の関係で海外も含め、色々な場所を訪れる機会があるため、家族での思い出を写真で綺麗に残したいということで参加されました。

自由な雰囲気で子連れで受講できる。

お子さんを連れながらの受講ですので、人見知りや場所見知りなども心配されていたようですが、テレビで同じ年頃のお子さんに人気のアニメを流し、おもちゃで自由に遊んでもらいながらのレッスンとなりました。

はじめはママにベッタリでなかなか離れることができなかったのですが、少しずつ場所や講師にも慣れてくれて、レッスンが終わる頃には元気に部屋中を歩き回り笑顔も見せてくれました。

受講後は、持参したお昼ご飯を食べて帰宅

レッスン終了がちょうどお昼時でしたので、軽くお昼を摂ってから帰られました。
特にお子さんはお腹を満たして帰れるだけでも、帰りの親御さんの労力が全然違ったりすると思います。
そのため、atelier mossoでは、レッスン終了後30-60分程度レッスン室を解放し、食事を摂ってから帰ることができます。

オーダーメイド型プライベートフォトレッスンだから得られるもの

アトリエモッソでは、ご自分のペースで、ご自身の知りたいことだけをレッスンに取り入れることができる、オーダーメイド型プライベートフォトレッスンを行なっています。
「誰が」「何を」「どんな風に」撮りたいのかを事前にヒアリングシートでお伺いしています。
より具体的に教えていただきますと、当日のレッスンでもそれに沿ったご用意ができますので、ぜひご利用ください。

レッスンの詳細/ご予約はコチラ

フォトレッスン詳細

お問合せ/ご予約

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事