受注案件紹介

永瀬音楽教室様ホームページ用写真撮影

さいたま市大宮区にある永瀬音楽教室様にて、
ホームページ用の写真撮影のご依頼をいただき、
撮影させていただきました!

生徒が有名ピアノコンクールで入賞する、本格派のピアノ教室

永瀬音楽教室永瀬礼佳(ながせあやか)先生が主宰するピアノ教室

ピティナコンペティションに於いて、
指導者賞を7回受賞
2013年には、特別指導者賞を受賞するなど、
本格派のピアノ教室です。
故永瀬まゆみ先生が独自に考案した指導法「永瀬メソッド」を取り入れたレッスンをしていることで知られています。

その永瀬音楽教室がこの度ホームページの制作に入るということで、
写真の撮影依頼をいただきました。

永瀬メソッドとは

「ピアノの導入期に必要な項目を5つの分野に分けて、全て先取りで教えていくことで、どんな小さな子でも、あっという間に!簡単に!上手に!ピアノが弾けるようになる指導です。 」
(「ピティナ・ピアノホームページ内の「永瀬音楽教室」より引用)

5つの分野とは
・音感
・読譜
・リズム
・テクニック
・楽典<
のことで、
今回はそれに関する写真も撮影しました。

今後どのようなホームページが出来上がるのか楽しみです!!!

関連記事

  1. ホームページ模様替えのお知らせ-【女性カメラマンによる写真教室】…
  2. まいぷれ八王子さんにお邪魔しました。
  3. まいぷれ編集部主催講座「アナログ人間なあなたでもできる!まいぷれ…
  4. まいぷれ八王子さんの事務所にて編集長さんに初対面♪
  5. 青色申告会で勉強会とその後は中町食堂さんでランチ
  6. 保育園の先生にフォトレッスン
  7. イラストレーターのチャオペイさんと打合せしてきました♪
  8. 新年のご挨拶とイベント開催日程のお知らせ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


お知らせ

イベント

特集記事

まいぷれ編集部主催講座「アナログ人間なあなたでもできる!まいぷれ集客術」にて、講師を務めさせていただきます。

八王子の地域情報サイト「まいぷれ八王子」さんですが、実はウェブ上のSEO対策(検索結果で上位に出て…

PAGE TOP