活動日誌

女性らしさを大切にかわいく、カッコ良く生きる

もうすぐ1年

昨日は以前からお世話になっている、大好きな方のお宅でお食事会。
私に、自立した女性として、女性らしさを大切に可愛く格好良く生きるということを、言葉で、行動で、背中で教えてくださった方でした。
そして、アートに取組む姿勢、配色、構図、自由を私に与えてくださいました。
天国へ旅立たれてからもうすぐ1年。

やっぱり会いたいなぁ。
今の私に、笑顔で、でも凛としたその声で喝を入れてほしいなあ。
などと思ってしまう今日この頃です。

感謝、尊敬、憧れ、過去、未来

昨日は妹さんと、2匹の猫ちゃんたちと、ゆったり、静かで、美味しく、楽しい時間を過ごさせていただきました。

感謝、尊敬、憧れ、過去、未来を感じた時間でした。

本当に、ありがとうございました。

関連記事

  1. 新年のご挨拶とイベント開催日程のお知らせ。
  2. ホームページ模様替えのお知らせ-【女性カメラマンによる写真教室】…
  3. まいぷれ編集部主催講座「アナログ人間なあなたでもできる!まいぷれ…
  4. 今日のフォトレッスン
  5. まいぷれ八王子さんにお邪魔しました。
  6. Atelier3R(アトリエサンアール)さんと打合せ
  7. 永瀬音楽教室様ホームページ用写真撮影
  8. 【受注案件紹介】株式会社MUSUBI様ホームページ完成のお知らせ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


お知らせ

イベント

特集記事

まいぷれ編集部主催講座「アナログ人間なあなたでもできる!まいぷれ集客術」にて、講師を務めさせていただきます。

八王子の地域情報サイト「まいぷれ八王子」さんですが、実はウェブ上のSEO対策(検索結果で上位に出て…

PAGE TOP